昨日は30℃越え・・真夏のような湿度はありません
でしたが、照りつける日差しは強かったですね。
一変して今日は曇り空で気温は一気に下がり肌寒い
日曜日です・・。体調管理が難しいですね。。。

ラクビー・バレー・世界陸上・・と日本人の活躍が
華々しいですね。歓喜に沸く日本列島ですが・・。

五反田おかあさんも・・いえ私だけかも(笑)・・歓喜に
湧いています。。いやきっとお客様も喜んでおられると
思います~♪♪

一ヶ月以上怪我の為療養しておられた『きょうかさん』が
この度復帰致しました!!

怪我の報告を受けた時の衝動は・・・今でもはっきりと
覚えていて、、その日は月に一度の会議の日でしたが
あまりのショックで会議の内容は良く覚えていません。
それ程までに愕然としてしまいました・・。でも本当は
きょうかさんご本人が一番辛かったと思います。

だから、今回の復帰は本当に嬉しくて、9月は沈みがちな
気持ちを中々浮上させられませんでしたが、きょうかさん
の復帰で私も元気が少しずつ戻って来ました!!
辛い状況を乗り越えて五反田おかあさんに復帰してくれた
『きょうかさん』には感謝の気持ちでいっぱいです。。

本当に・・心からありがとうございます!

ゆっくりしたペースで、インターバルを取りながらのお仕事
となりますが、お客様のご理解とご協力をお願い致します!

これから年末に向けて・・益々力強く仕事に精進していきたい
と思っております!!
どうぞ、皆様応援宜しくお願い致します!!

季節の変わり目・・お身体ご自愛下さいませ。。

 五反田・渋谷おかあさん 店長 ゆき