いっこうに梅雨が明ける気配がなく・・
気温の低い日が続いていますね。。
皆さま、体調を崩していませんか?

最近、嫌な話しか耳にしなくて・・。
それでなくても天候が悪く憂鬱なのに
益々気持ちが落ち込みます。

お世話になった方に泥を塗るようような
行為が辞めたあとに発覚したスタッフが
おりました。
あれだけお世話になりながら・・辞める時も
送別会までしてもらいながら。。
誰が聞いても酷い仕打ちで怒りを覚えると
思います。
人として、親として恥ずかしくないのでしょうか?
どうやって親として子供に教え諭すのでしょうか?

感情の起伏が激しく、好き嫌いがすぐに顔に出る
人でしたから、ある時から距離を取って来ましたが
まさか、こんな事をする人とは・・。

『人は蒔いたものを必ず刈り取る。。良い物を蒔けば
良い物を刈り取り、悪いも物を蒔いた人は悪い物を
刈り取る・・。』

これは聖書の言葉です。クリスチャンではないですが
好きな言葉です。

いつでも、変わらず真面目に真摯に・・感謝の気持ちを
持って、仕事を含め人生を歩んで行きたいと思います!!

  五反田・渋谷おかあさん 店長 ゆき