久しぶりのブログになります・・。
いつにも増して書く気になれず、こんなに
間が空いてしまいました。。

6月は本当に色々な事があり・・心身共に
疲弊しておりました。。

・ルールを守らないお客様の件で警察に被害
 届を出したり・・(後に示談)
・何回も何回もお店に電話をしてきては・・
 あーでもない、こーでもないと延々と語り
 ノイローゼ状態になったり・・
・人気必須の新人女性が、お客様の一言に傷つき
 必死の引き止めも虚しく退店してしまったり・・

本当に意気消沈することが多く気分もふさぎがち
でしたが・・いつもの娘との何気ない会話で
立ち直る事が出来ました。 

それがどんな会話だったかと言うと、、、

娘『おかあさんはさぁ・・太ってるけど、太ってるけど
  太ってるけど・・』と3回立て続けに言われた後
 『今日駅で太っていて歩くのが大変な人がいて・・』
私『え・・でもそれっておかあさんより太っていて
  歳も上なんじゃない?』
娘『いや、歳もおかあさんくらいで、体型も同じくらい』
私『ふ~ん。そうなんだ・・』
娘『そう、だから、おかあさんは太ってるけど・・歩ける
  から、今のままで大丈夫だと思う』
私『あ、ありがとう。。』

なんか、良く考えると褒められてるのか、けなされているのか
良く分からないのだけれど・・二人で散々馬鹿笑いてしたら・・

最近くよくよしていた事がバカらしくなり、なんか吹っ切れて
元気が出て来ました!!

6月も沢山の方にご利用頂きまして、ありがとうございます!
7月に入り梅雨も明ければ夏本番ですが、体調に気を付けて
7月も元気に乗り切りたいと思います。。

皆さま、7月も宜しくお願い致します!!