6月に入りましたね。これからの時期はジメジメと・・
湿気が多くて不快指数も高く私にとって憂鬱な季節です。

不快・・と言えば最近のニュースも耳を疑うような悲惨な
事件が多いですね・・。母娘を襲った自動車事故・・
楽しいお散歩の保育園児を巻き込む事故・・日本中を震撼
させた川崎の殺傷事件・・。何の落ち度もない方たちが
凄惨な事件・事故に巻き込まれる。他人でも痛ましくて
やりきれない思いでいっぱいになります。身内や親族なら
尚更、辛くてやり場のない怒りにどうしてよいか、分からな
いと思います。。気の利いた言葉も見つかりませんが、どうか
未来のある子供達が・・事件、事故に巻き込まれる事がない
社会を望みます・・。

非力で何も出来ませんが・・ただただ・・ご遺族の方々に
心の平安が訪れる事を祈るばかりです。。

今月も宜しくお願い致します!!
 
 五反田・渋谷おかあさん 店長 ゆき