世の中は10連休のゴールデンウィークに入り・・
『令和』へのカウントダウンに沸いている中・・
年中無休の当店は・・通常通りに営業を行って
おります!!

ちょうど、平成元年生まれの二男がいまして・・
4月生まれなので三十路になりました。。
今思うと、本当にあっという間で、家事育児に
奮闘していた平成でしたね。寝る間も惜しんで
日々格闘していましたが、平成が終わるいま・・
一番自分が輝いていた期間だったのでは・・なんて
ちょっと感傷的に思ってしまいました(笑)

末っ子の娘も一番行きたがっていた企業の内定を
先週頂きまして・・気が抜けた状態になってます!

娘が無事大学を来年3月に卒業したら・・やっと
私の親としての務めも終了致します!!
昭和62年~令和2年・・私の4人の子育ても終了です♪
何か楽しみでも見つけないと、私も気が抜けて・・
しまいそうです!

あっ・・でも私には仕事がありました(笑)
あと、10年くらいは頑張りたいと思います(笑)

これからも宜しくお願い致します!!

 五反田・渋谷おかあさん 店長 ゆき