ようやく気温も安定してきて過ごしやすい
季節になりましたね。
新緑豊かなこの季節に産まれたので・・・
これから5月にかけて大好きな季節です!
湿度も低くて本当に爽やかですね。
ずっと、ずっと続けば良いのになぁ~。

最近、気の滅入る事が続いていまして
気分が落ち込んでいました・・。

そんな中、心が晴れやかになる出来事が
ありました。お客様からお花を頂きました。
この方は、女性を通してお店を利用する時
に私にも時々手土産を下さる方でした。
今回お店を利用し始めて一年になるので
記念にわざわざお花をプレゼントして
くれたんです。
その気持ちが本当に嬉しくて・・。
沈んでいた心に文字通り、パッと花が
咲きました!!
本当にありがとうございました!!

いつも良いタイミングで様々な方から
助けを頂きます♪♪
本当に感謝の気持ちしかありません。
これからも真面目にコツコツ頑張ります!

  五反田・渋谷おかあさん 店長 ゆき