1月もあっと言う間に終わってしましました。
2月も引き続き【五反田おかあさん】を宜しく
お願い致します!

先週金曜日・・日本中に激震が走った(大袈裟?)
嵐の活動休止のニュース・・・。
5~6年前にはコンサートにも行ったりして
母娘してファンを公言していました。でも最近
はすっかりご無沙汰していましたが、ニュースを
知って最初はびっくりし驚きました。。
でも記者会見を見て安心しました。
お互いに対する信頼や思いやりを感じて、不仲説
を吹き飛ばしてくれました。

どんな職業や環境であれ、お互いを尊重し思いやり
信頼する事は大切だと思います。また正直に真面目
に生きることも重要だと思っています。
風俗店だって然りです。

直接お目にかかる事はありませんが、お客様にも誠意
をもってこれからも電話を取って行きたいと思います。
また、在籍してくれている女性にも いつでも安心し
て働いて頂けるように頼れる存在でいられるように
日々努力して行きたいとも思っています。
また、働くスタッフ同士にも信頼を寄せ、お互いに
成長出来ればとも願っています。

これからも、皆さま温かく見守って下さいね!

インフルエンザが猛威をふるっています。
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

   五反田・渋谷おかあさん  店長 ゆき