昨日の公休日、娘と一緒に通称春高(全日本バレ―ボール・・)
の準決勝の観戦に行って来ました。
東京・武蔵野の森総合スポーツプラザでの開催でしたが・・
初めて行きますが、、遠いとおい・・。

7割8割はどちらかと言うと、嫌々・・仕方なく娘の付き合い
で行った感じでしたが・・。実際試合が始まると、その臨場感に
興奮し・・目も心も奪われてしまいました。。。

一心不乱にボールを追い戦う・・勝負事なので勿論勝ち負けが
ある訳ですが、、そこには大人のようなドロドロした感情・・
損得とか、利害とか関係なく純粋にボールを追い求める学生達。

もう感動しました!!若い人にパワーを貰いました!!

年を重ねると、色々余計な事を考えてしまい、その結果
事が上手く運ばない・・なんていう状況も有りがちですが

これからは少しは若い人を見習って、純粋に、ひたむきに・・
仕事を追い求めて行きたいと思います!!

お電話を下さるお客様・・日々出勤してくれる在籍女性の
皆さま、これからも宜しくお願い致します!!

でゎでゎ、また~(*゚∀゚)っ

  五反田・渋谷おかあさん 店長 ゆき